
DickEY SinG

社会の狭間のノモスの探求

マガジンラックはズボラな人にはぴったりかも!?

REVIEW

【Amazon.co.jp限定】マガジンラック ブラック M-031BK M-031BK

本好きは本を粗末に扱わない!!

そんな格言はウソです。

私です、粗末に扱っているのは。ごめんなさい・・・。

って誰に謝ってるのって言われそうですけど、本に謝っているんですよ。

ついついその辺に本を置きっぱにしてしまって本をろくに片付けない私。

毎回ちょっと反省して改善が見られないのが、いつものパターン。

ごめんなさいね、愛しのマイブックたち。

だけど、このように本をろくに本棚に戻さない方って多いんじゃないでしょうか?

本を読み終わった後にいちいち本棚に戻す人ってちょっと珍しいような気がします。

だって、つい手の届く範囲にポッと置いてしまうじゃないですか。

だけどね、そんなことが続いていると本で机の周りが溢れかえってどん詰まりになりますね。どうにかしたいですよね。

そんなあなたにオススメするのがマガジンラック!!

すぐ脇におけるので、手の届く範囲で本を出し入れできる、この便利さ。

いちいち立てかける必要もなく、本が倒れる心配がないのが何よりの利点。

置ける本が少ないのが欠点ですが、本棚とうまいこと組み合わせて使えば便利な生活を送れると思いますね。