読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

DickEY SinG

社会の狭間のノモスの探求

座椅子に肘掛って欲しいけど、売ってないよね。収納ボックスを肘掛に使うってのはどうかな?

f:id:fervent-shine:20160829211440p:plain座椅子に肘掛って欲しいけど、売ってないよね。

我が家に座椅子がやってきたその時からの悩み、肘掛が欲しい!!

だって、肘掛がないっていうのって、肘の置き場がないってことじゃん。

キーボードでカタカタする時に、肘がものすごく疲れるってことだね。

私みたいに毎日キーボードを使う人って、毎日が苦痛じゃないですか?辛いですよね。

これは一刻も早く解決しなければならない!!肘掛はどこだ!?

って探し始めたんですけど、本当に売ってない!!

アマゾンで「肘掛」を検索して出てきた結果がこれ

山善(YAMAZEN) 脇息(きょうそく) KYO-12M(DBR)

山善(YAMAZEN) 脇息(きょうそく) KYO-12M(DBR)

 

どこの時代劇の殿様が使っている肘掛なの?ってぐらい最高にダサい!!

こんなものしか売ってないんですよ、座椅子の肘掛って。

これは困りました。もう肘が痛くて耐えられない、苦しい、どうしよう。

だけど、気づいたんです。

何も肘掛じゃなくても、肘さえおければいいって!!

そこで注文したのがこれ!!

不二貿易 キューブボックス 幅34.5cm 組換え自由 ダークブラウン 81900

不二貿易 キューブボックス 幅34.5cm 組換え自由 ダークブラウン 81900

 

そう、私が出した結論は収納ボックスを肘掛に使うってこと。

高さもちょうどぴったりですし、収納もできるって便利。

肘を収納ボックスにもたれさせて、ゆったりできるって超快適!!

これはオススメです。ついでに写真も載せます。どれだけ快適かわかります!!

f:id:fervent-shine:20160829210758j:plain

終わりに

肘掛がない座椅子を買った皆さんへ。

肘掛が欲しいって思った方は収納ボックスを肘掛にしましょう。

あるのとないのと全然違います!!